SSブログ

リヴリー最後の日、最後の瞬間 [ぶろぐ]

リヴリー最後の日、管理リヴリーさん(会話は一方通行だけど)と共に最後の瞬間を迎えました。
そして12:01:45くらいにサーバー切断。

ただこのブラウザを閉じるか、再読み込みしないかぎり、ずっと「きーす君」と一緒にいられる?
のかな?

とりあえず今日いっぱいはブラウザを開いたままにしておこう。。。

以下はチャットログに残っていた管理リヴさんのコメントです。

 ジェームズ:飼い主の皆様、リヴリーたち
 ジェームズ:関わってくださったすべての方、
 ジェームズ:本当に本当に
 ダークヤグラ:amor et pax
 ジェームズ:ありがとうございました!!!!!!
 ジェームズ:また、どこかで!!!
 エズメラルダ:さようなら、また会おうね。
 ダークヤグラ:良い夢を
 エズメラルダ:おやすみなさい

リヴ最後の日02.gif

リヴ最後の日01.gif

リヴ最後の日03.gif


2019-12-26 12:19  nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

小柚

お久しぶりです。
最後のイベントはそんな感じだったのですね。
わたしは参加できなかったので、知れてよかったです。
最後まで大事に育ててもらったきーす君は本当に幸せなリヴちゃんですね!
らんぼ♪さんの制作日記シリーズ大好きでした。
特にムシクイロボがかっこよすぎて、印象に残っています。
今見てもやっぱりカッコいいですね!
by 小柚 (2019-12-26 22:04) 

らんぼ♪

小柚sama
訪問ありがとう。わーいやっと当時の人に会えたー!
やはり今日はINしてる人も多く、昔は技は「/」移動は「@」だったよねーとか、いっぱいお喋りしました。
by らんぼ♪ (2019-12-26 22:22) 

ナベちはる

こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございました。

リヴリー、終わってしまいましたね…寂しいです。
by ナベちはる (2019-12-28 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
さよならLivly、さよなら、きーす|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。