SSブログ

研究発表会2013(制作日記4) [ぶろぐ]

4ヶ月の放置から突如、毎日更新となったこのブログ。4日目は2匹目のリヴの製作です。

製作日記04a.jpg

2匹目のリヴさん、構想ではブラドの予定だったのですが、今回の粘土では細いパーツが難しそうなので、比較的細いパーツの少ない「プ・ハナマキ」さんに変更。
耳やら足やらのパーツも5体分だとこんな数になります。

製作日記04b.jpg

さてさて、ざっくり形もできたので2体(10体?)並べていざ撮影!!!

製作日記04c.jpg

テスト04.gif

長さの違ったパキケの足も粘土を足して揃えたのですが、パキケの動きにはまだ違和感がありますね。それと比べるとハナマキさんの動きはなかなかイイ感じです。

細かいポージングは最後に時間を取るとして、今日は色塗りを始めようと思います。
今のペースなら何とか締め切りには間に合う??? かな???




2013-07-30 08:33  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。