SSブログ

レベル433になりました♪ [ぶろぐ]

そろそろログインの仕方を忘れるくらいのごぶさたでした。らんぼ♪です。
この度「きーす君」が無事433レベを迎えられましたことをご報告させていただきます。
オメデトー! きーす君!

liv02.jpg

…で、なんで433レベと言うハンパなレベルで2年ぶりの日記かと申しますと…

liv03.gif

liv01.gif

そう、G.L.L.に入ってない私にとって、自分で順位を確認できる種類別Best10に入ったことは、
なかなか意味深かったりするのです。
ムシチョウはもともと黒い固体が少なくクロムシハンディは無かったのですが、それでも全然
縮まらない上位との差に、半年くらい放浪をさぼった時期もありました。
が… 「食べながら放浪」が導入されてからはオモシロイ様にレベルも上がり、この数ヶ月は
かなりゴボウ抜きだったみたいです。(G.L.L.に入ってるリヴトモさん情報)

私の「食べながら放浪」は、ブクマの中から島が3つあってリヴが全滅してる島を選び、
3つの島をぐるぐる回りながら、緑、赤、青、を食べ続ける… と言う方法です。
たぶんこれが一番経済的だと思うので。

5年半かかってようやくのBest10入りですが、同じように猛チャージをかけてるムシチョウさん
もいそうですし、今日からまた新たな気持ちで、放浪ガンバリマッス!!!


2013-02-21 16:58  nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
Lv.433おめでとーっす!
by コシノセイ (2013-03-06 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。