SSブログ

さよならLivly、さよなら、きーす [ぶろぐ]

6年ぶりのブログ更新。なんか操作も忘れててすげぇ時間かかってます。
いつかは来ると思ってたこの日がとうとう来ましたね。リヴリーアイランド終了。

livly13a.jpg

livly13b.jpg

きーすくんが12才、その前にミミマキを育ててクインに殺された・・・なんて事件もあったので、リヴ歴は14年くらい?なのかな?

その間たくさんの人と出会い、いっぱいお話もしました。

liv2013-8-480.gif

2009-10-4.jpg

研究発表2008盾01.jpg

当時コメントをくれた方々のブログも巡ってみましたが、削除あり放置あり、つまりはユーザーのリヴリー離れが終了の原因?かな?
私の場合は「研究発表会2013」での落選で、なんとなーくブログ更新はしなくなっちゃいましたが、その後も餌は毎朝あげつづけ、種目別経験値でも3位。

そっかー、もう会えなくなっちゃうのかー、
そー思うとやっぱ寂しいですね。。。


2019-11-06 08:28  nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。