SSブログ

揚げ餃子じゃまぁ~TT [ぶろぐ]

イベが変わって最近は「宝箱」ではなく「揚げ餃子」みたいのが転がってますが、
この揚げ餃子がじゃま!!!

揚げ餃子01.jpg

餌をつまもうとしても・・・
揚げ餃子02.jpg

doodoo拾おうとしても・・・

揚げ餃子03.jpg

こんなんなってメンドクサイ。
TABキーでクリック範囲を確認してみたら・・・

揚げ餃子04.jpg

デカ過ぎだろ!!! 
あぁ直していいなら直してあげたい。。。(普段そんな仕事してます)

余談ですがこの、TABキーでクリック範囲を確認する方法、
前景のある島でdoodoo拾う時にも便利です (^-^)v

揚げ餃子07.jpg

話変わってムシチョウ経験値ランキング、今週は順位変動なし、ガンバロー!
やっぱ自分で順位が見れると、やる気3割UPです♪ 
(GLL入ってないのでBest10に入るまで見れなかった)

liv04.gif


2013-03-03 10:10  nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
エサやり放浪中、ウッカリ「薬を買う」をクリックしちゃってヤミショへ飛ばされ
エサ1匹あげ損ないました~ToT
まったくもって邪魔な揚げ餃子(w)です~
by コシノセイ (2013-03-06 15:31) 

らんぼ♪

コシノセイ sama
あれってヤミショへ飛ばされちゃうんだ!
食べる前だと飛ばされて98%、戻って来て97%、
泣けますね ><。。。
by らんぼ♪ (2013-03-06 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。