SSブログ

GLL限定経験値2倍??? なんだそれ? [ぶろぐ]

へっへっへ! GLL限定経験値2倍??? なんだそれ?
livly09.jpg
毎日欠かさず放浪してレベル上げて、ちびちび種類別の順位も上げて来たけど、これでGLLの人にどっと抜かれるんだろうなーTT (GLL入ってないから今の順位知らないけど^^;)
経験値欲しけりゃ金払えってか! けっ!
な~~~んか今までのイベの中で、いっちゃん露骨で不愉快だな。。。

GLLに入って欲しければ、もっと入りたくなる様な島やアイテムを作れって話しだ。
これからもちょいちょいこんなことされるんなら、そろそろリヴもやめ時なのかも知れない。

---追記---
livly09-2.jpg

リヴトモさんが画像を送ってくれました。現在種類別30位だそうです。


2010-11-17 00:11  nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

nyanmitsu

こんばんわ^^
経験値2倍企画はちょっとびっくりしました
崩壊混乱迷走深まるみたいな
>もっと入りたくなる様な島やアイテムを作れっ
ホントにね〜思ってる人多いと思いますw
好みに合う合わない以前に、作りが雑すぎて呆れる時が度々
上の人がバカな人になったのか、リヴリー好きな人がいなくなったのかなって邪推してますコソw

きーす君300Lvおめでとうございます☆(今頃でごめんなさい><
by nyanmitsu (2010-11-17 01:22) 

KEN

こんです
その通りですよ、もっと別の部分で入会したくなるような、
もしくは継続していてよかったなと思う部分を増やして欲しいです!
経験値2倍だって、もうおぼえるワザもない場合は入会してまで欲しい特典ではないですよね
by KEN (2010-11-17 07:07) 

らんぼ♪

nyanmitsu sama
>リヴリー好きな人がいなくなったのか
ちょっと判る気もします。見たことあるよーーーな島とか、色だけ変えたよーーーなアイテムとか、最近多いかなー?
by らんぼ♪ (2010-11-17 21:30) 

らんぼ♪

KEN sama
ごぶさたしてます。そろそろマイショで買い物もしたいのですが、どうせGLLに入るなら、欲しいと思う島がドリームアイルにある時に・・・ って思うと、なかなか入れません。不気味なキノコもいらないし。。。
by らんぼ♪ (2010-11-17 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。