SSブログ

研究発表会2013(制作日記9) [ぶろぐ]

製作日記09c.jpg

いよいよ製作最終日、まずは違和感のあったパキケの目から修正です。
カンペキ! って感じでもないけど違和感は減ったかなー?

製作日記09a.jpg

そんでもってもう一つ未解決だった大問題、思いっきり変形していた「地面」ですが、重しをして放置しておいたら変形は直りました、

製作日記09b.jpg

でも「縮み」はどうにもならないので外周に粘土を足します。

製作日記09d.jpg

粘土が乾くのを待つ間、最終版の「背景」を印刷、カットします。いつもはリサイクルインクを使っているのですが、この日のために純正インクを買ってきました。やっぱ発色がイイッ ^-^v

製作日記09e.jpg

乾いたっぽいので引き続き地面を彩色・・・

製作日記09f.jpg

そ・し・て・・・ ついに全パーツが完成しました!!!
特に最終日はばったばたでしたが、なんとか完成、間に合いました。

これから組み立てて、今日はいよいよ撮影です。



2013-08-04 10:16  nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。